tm1725tmchangのブログ

人生の終わりに備えて置く

聖句ー信じる者は癒やされる

神を知りたいなら聖書を読もう

【父を見た者は一人もいない。神のもとから来た者だけが父を見たのである。】ヨハネによる福音書6章46節  

 

 「いまだかつて、神を見た者はいない」(ヨハネ1:18)のです。私たちが、神を知りたいと思うなら、神を知っている方に聞くほかにありません。それは、神の御子であるイエスお一人です。イエスは、私を見た者は神をみたのであると言われました。  

   聖書はイエスが神の子でありキリストであることを証言しています。聖書を良く読んでイエスのお言葉や行いを知ると、ああ、神はこのようなお方なのだとわかってくるのです。すると、不思議に心がやすらかになります。聖書を介して神の子イエスと出会い、父なる神と出合っているからです。聖書を読んでください。

    理解出来ないところは、教会の牧師に聞いてください。  霊能力者や占い師の言葉は、神の言葉ではありませんよ。彼らの言葉に一喜一憂しないでね。